BOE政策金利・資産購入枠・声明発表に注目。FOMCでドル売り

2017年3月16日更新
為替予想チャート

水曜の為替相場は、注目されたFOMCで市場予想通り0.25%利上げが実施されましたが、利上げ見通しはこれまで通り年3回で4回への引き上げはなく、それまで期待から買われていたドルが売られる結果となりましたね。

また今日はロンドン市場でドル売りと円買いの動きが出ていますが、BOE政策金利、資産購入枠、声明発表でポンドが大きく動く可能性があり、デイトレやバイナリーオプション攻略法オートレールではチャンスになりやすいと思いますので、為替予想チャート(過去記事)などFXツールの状況を踏まえて今日の為替予想を書いて行きます。

にほんブログ村

続きを読む

2017-03-16 : 今日の為替予想 : topへ戻る

FOMC政策金利発表、経済予測、イエレン議長会見に注目。15時からポンド急伸

2017年3月15更新
為替予想チャート

火曜の為替相場は、15時からのポンド急落からドル円クロス円が円高方向に引っ張られる形で円高が進む展開に。そして今日は同じ15時にポンドの急騰が見られ、いずれも材料がなく15時に突然動きが出たわけで少し気になる点ではありますね。ただこの動きのおかげで、昨日はデイトレ、オートレールで取引でき比較検証することができましたし、バイナリーオプションでは様子見したものの、取引の検証という点では良い動きだったなと思います。(詳細は後述)

このような中で今日はFOMC政策金利発表(0.25%利上げ見込み)、経済予測、イエレン議長会見が予定されており、年内利上げが3回か4回かというところに焦点が集まっています。またイエレン議長会見でも動きが出ると思われますが、為替予想チャート(過去記事)は上記のように上下に示唆が分かれているので、上下両方に動く可能性をふまえて今日の為替予想を書いていきます。

にほんブログ村

続きを読む

2017-03-15 : 今日の為替予想 : topへ戻る

ポンド急落とともにドル上昇。FOMCを見据えて取引は慎重に

2017年3月14更新
為替予想チャート

月曜の為替相場は、高値安値の変動はそれなりにあったものの、終値ベースでは0.15%未満の対円変動率となり、FOMCを前にして動いても調整が入りやすい印象を受けましたね。

また今日は15時ぴったりにポンドが急落し、ドルが上昇。ポンド以外のクロス円も上昇する動きが出ていますので、デイトレやバイナリーオプション、オートレールでの取引チャンスとも言えるものの、FOMCを前にした相場だけに取引は早い決済を心がけるなどいつも以上に慎重に行いたいところ。

さらに今日の為替予想チャート(過去記事)でも強い方向性を示したものがないですが、その分イベントクリアでブレイクする可能性もありますので、そのあたりを踏まえて今日の為替予想を書いていきます。

にほんブログ村

続きを読む

2017-03-14 : 今日の為替予想 : topへ戻る

米雇用統計、非農業部門雇用者数(NFP)市場予想と結果の乖離に注目

2017年3月10日更新
為替予想チャート

木曜の為替相場は、ECB政策金利発表は予想通り据え置きだったものの、同時にGBP成長率やインフレ見通しを引き上げ。これがユーロ買いとともにリスク選好の円売りを誘い、さらにドラギECB総裁会見で「追加緩和の緊急性が無くなった」と言及。これがさらに円売りを加速する形となり、ドル円は久々に115円に到達しましたね。

このような中で今日は注目の米雇用統計を控えるわけですが、雇用統計は非農業部門雇用者数(NFP)の市場予想と結果が大きく乖離することが多く、それゆえ動きが大きく出やすい指標です。また最近はNFPの他にも平均時給なども材料視されるため、単純にNFPだけで判断できない部分もありますし、為替予想チャート(過去記事)も上記のように上下両方に示唆が出ていますので、ツールの予想も踏まえたうえで今日の為替予想を書いていきます。

にほんブログ村

続きを読む

2017-03-10 : 今日の為替予想 : topへ戻る

ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見に注目。英政府成長見通し上方修正でポンド買い

2017年3月9日更新
為替予想チャート


水曜の為替相場は、英国政府がが2017年成長見通しを従来の1.4%から2%に上方修正したことでポンドが強く買われるとともに全体に円売りの動きが発生。さらに米ADP全国雇用者数が予想を上回る好結果でドルも買われるなど、ロンドン市場以降大きく相場が変化しましたね。

ただそれまでの円高の影響で終値ベースの変動率は低く膠着した状態であることには変わりませんので、今日のECB政策金利発表やドラギ総裁会見、明日の雇用統計で取引する際にはくれぐれも安易な取引は避けたいところ。

このような場面ではリスクリスクが限定できるバイナリーオプション攻略法オートレールを上手くつかうことで取引機会は増えますし、水曜は個人的にも上記のような為替予想チャートを使いながらオートレールとデイトレで攻めることが出来たので、その結果も踏まえて今日の為替予想を書いていきます。

にほんブログ村

続きを読む

2017-03-09 : 今日の為替予想 : topへ戻る
« 前のページ  ホーム  次のページ »

先着150名限定!まだの人は急げ!

取引後即決済で5万円!久々の優良案件
キャッシュバック 10ポジなら数百円で5万円獲得可能。先着150名限定!まだの人は急がないと損!
→詳細はこちら

FXバイナリーオプション戦略・攻略法

リスク限定+高勝率で利益を増やす
バイナリーオプション攻略法 勝率が高く見込める相場だけ攻めるバイナリーオプション攻略法を実行しています。
→詳細はこちら

使わないと損!プロ御用達のFXツール

フォーキャストチャート 使わないと損!【未来予測ツール】
 初心者でも簡単に使える秀逸FXツール。
 膨大な過去データから未来を予測。
 為替相場分析をする時間が少ない方や
 サラリーマンの方にオススメのツール。

ぱっと見テクニカル 過去一致率99%以上の驚愕結果も。
■ ぱっと見テクニカル活用法

オートレールを試してみた

使わないと損!デイトレ革命かも
リスクを限定しつつ利益はどこまでも伸ばせる。しかも繰り返し自動発注機能まで!
→詳細はこちら

短期・中期トレンド・節目を簡単に出す方法

時間のないサラリーマンは活用必須!
【節目,短期・中期トレンド,売買戦略】
などを通貨ごとに網羅した秀逸ツール。
時間のない方も活用して勝率UPに!

為替見習限定キャッシュバック上乗せ!
■ トレンド・節目を簡単に取得する方法

【トラリピ攻略法・戦略】

トラリピFX 【長期運用】100万を30年で5000万に
トラリピ 円高はトラリピのチャンス?
【最大21,000円&独自レポート「トラリピの戦略と考え方」プレゼント】
取引結果は日々の記事に掲載中

勝率改善に有効だった検証方法

FX検証 継続的勝利への最短ルート!

【なぜ注文した瞬間逆に動くのか】
【あの時待ってれば勝てたはず】
【あと資金が100万円多かったら】

これらを全て解消する検証方法。

過去の失敗を修正するなかで
偶然生まれた検証方法であり、
勝率が劇的に改善した方法です。

自分の経験からも間違いなく
継続的勝利への近道と確信。
是非一度試してみてください
■ 【FXにおいて最も大事なこと】

期間限定復活!取引手法レポート

2007年以来3,000人超申込の人気企画
取引手法レポート 初心者や勝てない方に向けて、負けない取引をするための手法について書いてみました。
→詳細はこちら

通貨比較で勝てるFX取引手法

初心者でも失敗・大損しないために
通貨比較で勝てるFX取引手法 実際読んだ初心者の方から失敗しなくなりましたとの声を多くいただいているレポート。
→詳細はこちら

iサイクル注文、トラリピ比較検証

同設定比較検証結果追記!
取引手法レポート 仕組みの違いや同設定比較検証結果を踏まえたメリットデメリットを書いてみました。
→詳細はこちら

マイナススプレッドも!ウルトラFX

使わないと損!スプレッド最狭!
ウルトラFX
ウルトラFX まだの人は必見。年間数万円差も?
■ セントラル短資FX・ウルトラFX詳細

実際の利益率、比べたことありますか?

【コスト安は当然。信頼性が鍵】
SBIFXトレード
FX業界最狭水準スプレッド&最良スワップ
ストップ狩り・くるくる詐欺徹底排除
使ったことが無い人は必見!
■ 信頼性抜群。顧客目線のSBIFXトレード

貰わないと損!1回取引だけ3,000円!

為替見習のFXブログタイアップ企画

口座開設&1回取引だけで3,000円!
さらに取引量次第で合計27,000円!
■ YJFXタイアップ詳細

FXにおける体験・検証・工夫・修正

FX必勝法 継続的に勝つために工夫していること
■ FX取引手法(短期取引)関連
秀逸FXツールを活用して勝率を高める
バイナリーオプション攻略法
僕の順張り取引法・チャート活用法
最も低リスクな通貨だけ攻める工夫
短期・中期トレンドの出し方



■ FX長期運用関連
・トラリピ攻略法・戦略レポート
100万を30年で5000万に【長期運用】
・トラップリピートイフダン(トラリピ)とは?



■ リスク管理、資金管理、取引前の準備
定点観測することの重要性
円高相場を得意にする取引の秘訣
メンタル鍛錬、取引前シミュレーション法
勝率改善に最も有効だった取引改善法
円高大損体験から導き出したリスク管理法
初心者が陥りがちな失敗パターン
スプレッド縮小の落とし穴
FXにおける人間の心理と対策



■ FX業者使い分けに関する工夫
FX業者使い分けで勝率、利益率を改善
上手な人の取引内容を真似る方法
重要指標の過去データを活用する方法



■ FX業者のキャッシュバックで儲ける
FX業者キャッシュバック【高効率版】
FX業者キャッシュバック【全業者版】



■ FXの税金対策・確定申告関連
【2012年版】FXの確定申告・税金処理
早めの準備で大きな差(FXの税金対策)



■ 参考にしているFX書籍
参考にしているFX書籍1
参考にしているFX書籍2