--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
2017

【3/31まで!】為替見習のFXブログ限定デイトレ手法レポート、期間限定でプレゼント中!

最終更新日:2017年3月2日
取引手法レポート

為替見習のFXブログで約10年前にスタートしたレポートプレゼント企画。企画開始後3,000人以上の方に読んでいただいている人気の取引手法レポートのプレゼント期間が、残り1ヶ月となりました。

順張り手法の元になる資金管理負けない取引について重点的に書いたもので、初心者の方、また既にFXを始めているけれど勝てない方、利益が出ない方など、このレポートを読んで取引の参考にしてもらえれば幸いです。



1. レポート配布企画について



為替見習のFXブログ特別企画レポート、最初に実施したのは2007年10月でしたから、まもなく10年になります。配布が終了するたびにもう少し続けて欲しいという声をいただいてその都度色々なFX業者さんにタイアップという形で協力していただけました。そうやって続けているうちに10年以上の年月が経ち、3,000人以上の方に読んでいただけたというのはとても嬉しいことです。

このレポートは、自分がFXを始めた年に2回も大損した経験から、これからFXを始める初心者の方、既に始めているけれどなかなか勝てない方、上手く利益が出ない方、チャートの活用法がわからない方などに向けて「負けない取引」を行うための手法について重点的に書いたものです。

配布する方法やセキュリティの面などから毎回FX業者さんの助けを借りており、今回はなんとFX口座数国内1位のDMMFXさんのご協力をいただいてレポートを皆さんに配布できています。ご厚意に感謝です。

DMMFX


 

1.1 レポートの取得方法



口座開設+1回取引のみで取得可能です。当然即決済しても大丈夫です。入金は5万円ですが、こちらも取引してレポート取得後に引き出すのも自由。過去には複数回取引という時もありましたので今回は貰いやすいと思いますし、即決済なら10円から数十円程度で貰えることになりますね。

 レポートの貰い方


 

1.2 同時実施のキャッシュバック



レポート配布と同時にキャッシュバックも実施しています。口座開設後10万円入金し、規定の取引回数到達で1万円なのですが、これがスマホだと最大2万円になります。なので現在取引している業者で既にキャッシュバックをもらってしまった、という場合は乗り換えて取引すれば、2万円分貰うことが可能ですね。

 キャッシュバックの貰い方


2. レポートの内容について



 

2.1 レポートの目次と各項目



「為替見習のFXブログ」特別レポート
秘密を公開?FX取引の秘訣 by 為替見習

※初版2007年10月。その後一部改訂。

-目次-

・はじめに・・・「レポートについてと、為替見習の正体?について」

(1)為替見習の頭の中
1-1 日々のトレードを行う前に
1-2 資金管理と予想の本質
1-3 レバレッジの考え方

(2)為替見習の分析
2-1 分析・予想の際に用いるテクニカル分析
2-2 データの重要性と活用方法
2-3 自分の中にあるリスクを管理する

(3)為替見習予想&トレード・・のヒント

・最後に・・・「日々淡々」



 

2.2 リスクが低い時だけを狙う取引、負けない取引について



レポートの内容はFX初心者が陥りがちな資金管理や相場予想の失敗、そしてデータの活用法から取引の心構えまで、取引手法の根幹となる部分を強く意識して書いた内容になっています。

FXで勝てない、失敗が多い、利益が少しでてもそれ以上の損失を出してしまう、相場が予想の逆に動くなど、初心者の方は特に経験されていると思いますが、そういった失敗は、自分の中にあるリスクを解消することで随分減らせることがレポートを読んでいただけるとわかると思いますが、そのなかでもポイントは以下。

  ・リスクが低い時だけを狙う
  ・負けない取引を意識する

ということにつきます。つまり相場で勝つことを考えるよりも先に自分の中にあるリスク、相場にあるリスクを明確に把握すること。その上で負けないような取引を目指すこと。この2点が特に重要です。

 負けない=勝つ

 ではなく

 負けない=自分で消せるリスクは全部消している状態

と考えると良いですね。つまり負けのうち自分要因のものを全て無くす。これだけで随分と無駄な負けが減ります。無駄な負けによる損失分は想像以上に大きく、それだけで利益率は改善していきますのでその点を意識してレポートを読んでもらえると嬉しいです。

 レポート


3. 最後に



今ではデイトレードだけでなく、バイナリーオプションオートレールトラリピ、サイクル注文、ループイフダン、そしてシステムトレードなど様々な投資手法があります。自分も土台はトラリピとサイクル注文で日々コツコツ利益をあげながら、勝てそうな相場だけデイトレとバイナリーオプション、オートレールで攻めるという手法で普段は取引しているわけで、自分の中にあるリスクを消しさえすれば、あとは様々な投資手法で利益を作っていくことが可能です。

■ バイナリーオプション戦略・攻略法に関する過去記事
知らなきゃ損!【バイナリーオプション必勝法&攻略法】確率論で勝てる手法


■ 2010年6月にトラリピ、2014年11月にサイクル注文運用開始。
同設定比較検証結果追記!iサイクル注文・サイクル注文・トラリピはどう違う?


リスクを限定できるという点ではバイナリーオプションやオートレールが優れており、特にバイナリーオプションは投資金額以上の損失が出ないというメリットがありますので、デイトレ手法レポートを読みながら何か取引したいという場合にはバイナリーオプション限定でやってみるのも良いかもしれませんね。そうするとリスクが限定されていることのメリットも感じられ、デイトレをする際に自分の中にあるリスクを消しておくことに意識が向くことになると思います。

↓のような暴落が来てもバイナリーオプションなら大丈夫ですしw
暴落


またレポートの内容はブログよりも少し厳しめに書いているので、言葉遣いも結構キツいです。これは「誰でもカンタンに~できますよ」といったやさしい書き方をするよりも「厳しいけど勝ちたいなら本気で臨め」といったように、読む人のためを思えば厳しく書くほうが良いと考えました。

そして、勝ち続けていたとしてもその裏では自分に対して厳しく接し、FX投資を「簡単に勝てるもの」ではなく「真剣に時間と労力をかけた人が、その結果として勝てるもの」と肝に銘じて自分の取引の小さいミスなどを修正し常に取引を磨くつもりで臨んでいます。

研究したり深く掘り下げる作業は個人個人で差が出ますし掘り下げ方などもそれぞれの方ごとに方法は違うと思いますが、この1冊のレポートが何かのヒントやキッカケとなって読んでいただいた方がFXで勝つための努力を続けたりよりシビアな資金管理を行うモチベーションとなれば幸いです。

詳細はこちら↓【3/31で受付終了!】
http://fx.dmm.com/lp/nmktg/minarai/index.html

DMMFX×為替見習のFXブログタイアップキャンペーン!
キャンペーン詳細



0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。